お返事


2012/03/28

◎雨音様

こんにちは!

ひゃぁぁわざわざこちらまでお越しいただき、光栄です(^//^)
亀更新なので、イラストはまだまだ少ないですがよかったらまたお越しくださいませ(´^ω^`)

これからもちょくちょく雨音さんのサイトに遊びに行きますー///

拍手 ありがとうございましたっ///




2012/03/28

◎ゆゆゆ様

ゆゆー!
久しぶりー!\(^O^)/

なんと!
あきおが素敵…だと…!?
色塗りはよく見ると、所々失敗してるのよね。゜(´^o^`)゜。
かといって、よく見ちゃだめよ!←←
ほんと汚いから(´^p^=^q^`)グフゥ
色塗りをもっと綺麗に塗れるよう、努力しないとね!

拍手 ありがとう///




2012/02/22
◎東丸様

お返事遅れてしまい、
本当に申し訳ありません(´;ω;`)

わわわ!ありがとうございます!
では、貼らせて戴きますね!

わざわざこちらまでお越しいただき
尚且、メールまでしてくださり
ありがとうございました!( ^O^ )



2012/02/22

◎者田様


お返事遅れてごめんよ…(´;ω;`)

ぎゃぁあぁぁ!ほんとごめん!
私、すごい機械音痴でさ…((テヘペロ☆←
いろいろおかしいとこあったよねまじでごめんんんん!!!(^p^=^q^)
これから直していきますー。゜(´^o^`)゜。

そ、相互…いいよね?
前のやつも相互だったし(´^ω^`)エヘ←
よかったら記念として、イラスト描きたいんだけど、何かリクエストとかあったら言ってねー(*^ω^*)…遅くなるけど←
ジャンルは、なんでもバチ恋だよ!

わざわざメールありがとねん(//^O^//)




← | →

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -