おんぎゃああああ ( 09/07 )


いつの間にか9月ですな 月日が経つのは速いもんです


更新止まってなんぼほどでしょうか
今描いてるのでそろそろゆっくりとですけど復活できるといいなって思ってたり


ハイキューはまり過ぎて破産しそうで怖いですわ

雑記
今年も ( 05/30 )


無事に年をとりました
昨日誕生日だったんですけど、いいことは肉食ったことと営業の女の子からお菓子もらったことくらいですん

社長に話しかけられて緊張したぶんでイーブンす

新しくなった零を末長くよろしくお願いしたいですな
最近全く更新出来てないけど

雑記
ひぃい ( 05/12 )


すみませんすみません
長い間放置し過ぎたどひぃ
お仕事忙しいってのは言い訳ですけどそゆことですすみません
もうしばらく放置するかもです

そういえば先月末にアイポンに変わりました
姉者にスマホちょくちょく借りてたので入力には問題無いんですけど他は全然ダメすなぁ
アルバム探すのに一週間かかったわ
お絵描き用のアプリとかあるんですかね…
いいのがあったらしりたいですお願いします

あと先週X買ったクリアした
学習装置便利になりましたなーそろそろ厳選始めるす


今日は朝礼あるんでこの辺で、

雑記
あひん ( 04/02 )


放置しててすんません

実は昨日から研修で東京なうです
明後日金曜の晩に帰ります
事務は私以外東京の人なのでアレですけどなかなかアレです
3人部屋とか地獄というか天国というか微妙すぎる


二月も更新しとらんので帰ったら頑張ります
描こうと思ってるものはあるのでそれをまったりと落書きザカザカしたりっておもってますが、時間はどうやっても取れないって状態が続くのでまた暫くお待たせすることになりそうです。すみません
体4つ欲しい……仕事する私と絵とか好きな事する私とポケモンする私とトイレいく私…かな
部屋のトイレって壁薄いから行きづらいよねって


残り2日何もなしに帰るよう頑張るます

雑記
うひぃ ( 02/02 )


やっと更新できた…!
今週は受け損ねたテスト受けて、会社で面談?やって、姉貴と姉貴の彼氏とスイパラとなんか一個謎なイベントがあったです。
なんやねん3人でとか…。私要らんやろ。晩飯がケーキだったので顎に肉ついて、とんでもないことになってるのでダイエットしたいと思います。顔だけな

雑記

prev | back | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -