08/10 11:45

管理人の静子と申します。
半年ほど放置してしまいました。作者自身、もうこちらで小説を書くことはないと思います。大学生活が忙しいという理由、小説の書き方が分からなくなってきてしまったという理由です。リンクを外していただいてもかまいません。もしまだ続きを楽しみにしてくださる方がいましたら、本当に申し訳ない気持ちです。勝手な管理人ですみません。

メルマガを発行することがもうないので、メルマガ限定小説はPASSを公開しておきました。よろしければお楽しみください。

また戻ってきたいと思う日がいつかくるかもしれません。その時は、お会いしましょう。読んでくださる方が大勢いるのでHPは残します。管理のために定期的にこちらには参りますので、感想などお書きいただいたらお返事させていただきます。

それでは、またお会いしましょう。 静子


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -