main | ナノ
有意義な正月の過ごし方 (赤柳)




「ね、柳さん。初詣行きましょー」
「…寒いから嫌だ」
「あー、やっぱり」
柳さんは寒がりだ。
冬なんかいっつも口までマフラーで覆ってコート着て、それでも寒いって言ってる。
寒さで頬を真っ赤にしてる柳さんも可愛いんだけど。
そんな訳でコタツから出たがらない柳さんを言いくるめるのは、かなり大変だ。
「やーなぎさん?」
コタツの中で脚を伸ばして彼の脚をツンツンと突いてみる。
「んんっ!?」
柳さんは体勢を崩し、床に手をついた。
「え?どうしたんスか?」
「っ…しびれた…」
「…柳さん、正座してたの?」
柳さんはずっとコタツにいるから、かなりの時間正座していたらしい。
コクリと頷いた。
それが可愛いから更に意地悪したくなって、彼の足の裏を突っつく。
「や、やめっ…んんっ!赤也っ…」
すると、柳さんは床に倒れ込んでしまった。
「柳さん可愛いっス」
「…赤也…」
「ヤらせて下さい」
柳さんの上に覆いかぶさり、彼の服を脱がせる。
初詣は、まあ、いいや。


end



Novel
Site top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -