main | ナノ
好奇心




たとえば。

今 本を読んでいる柳さんに悪戯を仕掛けたらどうなるんだろう。
きっと、笑って許してくれそうだ。

じゃあ、今 俺と付き合ってる柳さんに「嫌い」と言ったらどうなるんだろう。

どんな顔をするんだろう。
怒るかな。
泣くのかもしれない。

見てみたい。

「柳さん」
「何だ、赤也」
「柳さん、俺が柳さんのこと嫌いだって言ったら、どうします?」

柳さんの肩がピクッとなった。

「きら、い・・・・・」

それきり、柳さんは黙ってしまった。
そして、段々とその端正な顔が歪んでいくのが分かる。

込み上げる嗜虐心。

「柳さん」
追い討ちをかけるように訊いた。

「・・・俺の、せいか・・・?」

「・・・・・・」

意地悪して口を閉ざす。

「ごめん・・・・赤、也・・・」

柳さんの視線が宙を彷徨う。

「ご、めん・・・」

また謝って、柳さんが部屋を出ようとする。

「ちょっと、柳さん」
「・・・赤也」
「大好きっす」
「・・・」
「さっきの嘘っスから、嫌いじゃないっすから」
「・・・分かっていたよ」
「え?」

今、何て言ったこの人。

「赤也が嘘を吐いていることくらい、分かる」
だからあえて乗ってみた、と柳さんは笑った。

「本当っスか?」
「本当だ」
「・・・手強いっス」
そう言うと柳さんが俺の頭をくしゃくしゃと撫でるから、柳さんを後ろから思いっきり抱きしめてやった。

end




Novel
Site top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -