Re: | ナノ
佐菜様へ

佐菜さん、こんばんは。
悠です。


コメントありがとうございました…!
萌えて頂けましたか…!完全に趣味に走ってしまったのですが、共感して頂けて良かったです。
確かに攻めにすると男前ですね!ギャップ萌え…いいですよね…。

新テニはすごいですよね…!
作画結構変わりましたしね!個人的には、柳さんが毎回睫毛様で本当美味しいです。

それにしてもスタッフは幼なじみ推しですね…!あの予告を見たからには、次回もテレビの前に正座待機しようと思います(笑)

この度は企画のご参加やメッセージ、本当にありがとうございました…!
いつでもお気軽にいらっしゃって下さい^^
02/14( 01:35
Re:
Site top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -