Re: | ナノ
綾瀬様へ

綾瀬さん、こんばんは。悠です。
先日はお手数おかけしました…。
度々のご連絡ありがとうございます。


頂いたメールで、少し曲解なされている部分があるのかと思われます。
リクエストに限ったことではなく、当サイト自体に年齢制限を掛けております。拍手等含め、18歳未満の閲覧には適さない不健全な描写が多々あることが理由です。ランキングにある説明や必読にも、18歳未満の方の閲覧そのものを控えて頂くよう記載しています。
申し訳ありませんが、綾瀬さんも今後、適齢に達するまでは当サイトの閲覧をお控え下さい。
当方のメールフォームからメールを頂いたということは、私の文面が要領を得ない内容でしたよね…。私の不注意でもあります。済みませんでした。

申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。当方も、年齢制限の掛かる話に関しては別途ページを設ける等、していこうと考えております。

では、失礼します。
高校受験、頑張って下さいね…!



02/05( 20:24
Re:
Site top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -