Re: | ナノ
はりこ様へ

はりこさん、お久しぶりです!
お返事が遅れてしまいすみません。
ついに年まで越してしまいましたね;


誕生日小説の感想ありがとうございます!
愛され仁王くんいいですよね^^
誕生日なので、せめてそういった雰囲気だけでも出せればと思って書いていたのですが、はりこさんにそう言って頂けて安心しました…!

甘2087、私も好きです…!
仁王くんと柳さんは甘も似合いますよね^^これからも書いていきたいと思っています。

小説を好きと言って頂けるなんてびっくりしました…!すごく嬉しいです!
こんなサイトでよろしければいつでもいらっしゃって下さい^^


サイトURL入れて下さってましたよね^^お題サイトやってらっしゃるんですね…!私はかなりタイトルを考えるのが苦手なので、いつかお世話になるかもしれません(笑)その時は宜しくお願いします…!

では、この度はメールありがとうございました!
またお気軽にいらっしゃって下さい^^
01/02( 01:35
Re:
Site top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -