オリキャラバトン×2
2012/05/28 22:16

アンケート参考
最近めっきり文を書いてないのでちょっとリハビリ的な。
タキさんでやってみる。どんな人でしたっけ(笑・・・えないっすわ。


俺空主でやってみた。
主→タキ固定


オリキャラバトン----------------


オリキャラになりきってお答ください。

コピーしてそのまま書き込めるようになっております。


1 こんにちは。
こんにちは!!やっべ、2か月ぶり!ようやく呼び出されたっ!!

2 お名前をどうぞ。
タキです。カタカナで「タ」「キ」な!

3 自分の性格とか。
んん?いたって普通の好青年だろうな。・・・うん、いい響きだな、好青年!

4 住んでいる所は?
マサラタウンってとこ。田舎だなー、まあでも知る人ぞ知る町か。

5 ここから変な質問に入りますが、よろしいでしょうか。
おけおけなんでもこいやあっ!…あっ。でも、お下の事情とかはちょっとNGなんで・・・

6 強制。 はいorいいえ + 一言でお答ください。
はいよー…って、強制!?何聞くつもりですか

7 恐怖症とかあります?
恐怖症ねえ・・・そういえば俺泳げないわ。海やだ。プールとかはいいけど海はな…

8 周りに変な人がいっぱいいる。
あー・・・ん、結構個性強いよな、うん。

9 自分は常識人だ。
あ、もうそれは言わなくてもわかるでしょう。

10 好きなコいます?
んっ?

11 友達いっぱい。
いっぱいよースクールのやつとか、たまにあったりするし(街中でばったりだけど)

12 自分は神になれると思う。
神になろうとすると絶対に赤い子とかに阻止されるから無理やん

13 また普通の問題形式に戻ります。はいとかいいえつけなくていいですよ。
はい…って、なんだよこんちくしょう!言うなし!

14 あなたの一番の宝物は?
命も、お金も、家も大切だけど、やっぱあれだろ。ウインディ、マジ愛してる

15 今の生活についてどう思う?
とりあえず野宿ってのがな・・・さっさとジムバッチ制覇して家に帰るわ

16 オタクってどう思う?
いいんじゃないかオタク。熱中できることがあるのは素晴らしいと思うぞ。」

17 あなたの周りで1番ウザいと思う人をどうぞ。スルー可。
え・・・チラ。

18 あなたの作者についてどう思いますかっ?
物語を進めるべき。番外ばっかとか!

19 読んでくれた方に一言。
こんなところまでありがとう!絶対にジム制覇するまであきらめないから、よろしく

20 次にこれ回したい人は?
特になし!自由にもってけぃ!


END



続きましてー同じく俺空主に質問。
名前は固定です
ちなみに質問は短編主のソウさんにお願いいたしました!
ソウ→タキに質問みたいな。よくわかんなかったのでとりあえず適当に。

オリキャラ質問------------

質問も答えもキャラクターになりきってどうぞ!
質問する側も答える側もキャラと言うバトンです。○○にはキャラをどうぞ。色々なキャラを入れ替えて、質問の口調をどんどん変えても面白いと思います。



[ソウ]名前を教えてくれ。
マサラタウンのタキ。ファーストネームは・・・った、聞いてないとか言うなし!あ、ちょ耳ふさぐな!

[ソウ]今は何歳?
永遠の20前半・・・!・・・そろそろマジで職探ししよっかな・・・

[ソウ]好きなものは?
ポケモンとー子供とー基本的に辛いものスキだな

[ソウ]じゃあ嫌いなもの。
虫。海。苦いものとか!

[ソウ]質問者へ言いたい事は
んま、特になし!

[ソウ]朝はご飯とパンどっち?
日本人なら米だろうが、西洋かぶれめっ

此処は製作者様のご自由な質問をいくつかどうぞ。無くても勿論良いです。
[ソウ]明日は・・・晴れると思うか?
・・・知るかよ!あーっと、一応天気予報は晴れみたいだな。どっか行くのか?


最後に質問者から回答者へ言葉を自由にどうぞ。
[ソウ]もはや病気ほどの愛をぶつけられてきたらどうしたらいいわけ?
え・・・何それ。お前大丈夫か?


次は誰に質問言う?
[ソウ]まあ自由に
ソウってそんなやつだったのか。知らなかったわ。


END

急きょ短編のソウさんに出張っていただきました。
びっくりした、どうゆう形式なのこれ!
質問をうちのソウさん風に変えているので(話し方とか)お持ち帰りしてやろうって方はキャラにあった口調に変更してください!


.

>>more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -