ねためも
2011/11/23 15:31


・育て屋のお姉さん主人公シリーズ化
いろんな人のポケモンを預かったり、言い寄られたい。
何気ない日常シリーズみたいな。

・リアルファイトな夢
短編でそうゆう描写を書いてみたいだけ。
バトロワとか。そんな気力ないけど。

・キャラ視点夢
旅をするヒビキさん視点でトレーナー主とか。
初めてあったときよりも2回目に会ったときのほうが強くなっていて、それを積みかせね。
って感じでいいライバルになりたい。友情夢でもいいし恋してもいい。主人公の片思いも悪くはない。三角関係も・・・デュフフ。

・R団主人公
キャラと同じ故郷でしたっぱ。
幹部と出来ていて(パワハラもいいと思うんだ)同じ故郷キャラの前で幹部が主に悪戯とかしてもらいたい。


ざっとこんなもんでしょうか。
とりあえずメモメモ。機会があったらかきたい



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -