そろそろねー(俺空)
2011/09/01 21:34

ナナミさんと俺空主(キャラ崩壊注意!)



ナ「グリーン、レッドくんお茶菓子持って来たのだけど・・・食べる?」

赤「・・・(ペコ)」

緑「あ、ねえちゃん。サンキュ」

主「え、俺完スルー?」

ナ「じゃあ此処に置いておくわね。レッドくん、ゆっくりしていってね」

赤「いつも、どうも」

主「だから、俺もいるってば」

緑「・・・(またか)」

ナ「あら、そういえば山に篭ってるって聞いたけど・・・体調は大丈夫?無理してない?」

赤「大丈夫。リザードンが温かいから」

主「・・・俺も、いる・・・のに。」

緑「・・・(さすがに毎度これは可哀想だろ)」

ナ「そう、ならよかった」

主「ナ、ナナミ」

ナ「あらやだタキさん。呼び捨てしないでくれないかしら、ひきこもりは家でひきこもってたらどう?きっとそれが平和よ」

主「・・・グス。」

緑「ね、ねえちゃん。お茶菓子さんきゅうな、もう戻れよ」

ナ「あら、せっかく持ってきたのに・・・もう。ゆっくりしていってね、レッドくん」

赤「(ペコリ)」

ガチャ。
ナナミが退場しました。

緑「ほ、ほら!元気出せよ、タキ」

主「・・・グス。」


.

>>more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -