仲介って結構大変。(2/10)



「名前、お前今日はどっか行くのか?」

「うーん、今日は天気がいいから散歩しようと思うんだ。」

「そうか、じゃあ俺も行く。」

「あ、僕も行きます!」

「…私は今日そよちゃんと遊ぶ約束があるから諦めるヨ」

「そっか。」


という訳で、ご飯を食べ終わってから散歩に行くことになった。


「それでは、行きましょう」

「うん」

「なんで、お前が仕切ってんの?」

「銀さん、そこはどうでもいいじゃないですか…」

「いいや、よくない!
ここは銀さんが『俺についてこーい』って言うとこなの。」

「…いい年した大人が恥ずかしくないんですか?」


なんだかんだと言いながら、歌舞伎町へと繰りだした。

prev next

- 56 -

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -