君だけに…(1/6)
バレンタインデーとは、男女関係なく気持ちが舞い上がるものだ。

女子は誰にあげるとかいう話で盛り上がり、
男子は誰からもらいたいかという話で盛り上がる。

しかし、最近は男子が女子にあげる逆チョコも流行っている。


だから、思わぬ人からもらえる可能性もある意味でゼロではない。



そして、ここ…
銀魂高校3−Zでも、バレンタインが近付くにつれて徐々に賑やかになっていった。




「おはよー」

「あ、零ちゃんおはよう。」

「妙ちゃんおはよ」

「零おはようアル!」

「神楽ちゃんもおはよう」

「そういえば、今日はバレンタインね。
零ちゃんは誰にあげるか決まってるの?」

「私は、今まで通りクラスのみんなと先生にあげるかな。」

「本命とか好きな人はいないの?」

「うん…それに、そうやって意識するとあげられないから。」

「そう…」

「あ、神楽ちゃんは誰にあげるの?」

「私は零と姉御と銀ちゃんにあげるヨ」

「ありがと」


そう他愛のない話でさえも、男子の情報収集の標的にもなっていた。

←|

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -