バカップル(2/3)
「…零、こんなバカのどこに惚れたんだよ?」

「えっと…かっこいいから?」

「なんで疑問系?」

「でも、グレイの脱ぎ癖よりナツのバカの方がいいのは確か。」

「………」

「零、バカって彼氏にバカって言うか普通?」

「だって、ナツが頭脳明晰だったらヤダもん。」

「そ、そうか…」

「それに、面白くて豪快じゃなかったら付き合ってない。」

「…俺も零が純粋で恥ずかしがり屋で、可愛くなきゃ付き合ってない。」

「おい、俺のこと忘れてお互いの好きなとこ言い合うな。
真ん中の俺の気持ち考えろ…」

「なんか、グレイがうるせぇから今日は帰るか。」

「そうだね。」

「俺は無視か!?」

「帰ったら昼寝な。」

「うん、いいよー」



私が一番惚れた原因は、ナツの体温かな。



あとがき→



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -