魔法の言葉(2/3)
「土方さん、土方さん」

「あ?…なんだ、お前か。
どうした?」

「最近ボーっとしてることが多いって聞いたんですが…
大丈夫ですか?」

「あぁ、ちょっと寝不足でな。
心配すんな、いつものことだ。」

「……無理はしないでくださいね?」

「あぁ。
…なぁ、急で悪いんだが抱きしめてもいいか?」

「はい、大丈夫ですよ」

「わりぃ…」


俺は零が好きだ。
だから、こうして偶にワガママを言わせてもらってる。


「愛してる」

「…はい。」


こういうと、零はしがみつくように細い腕に力を入れる。
だから、この言葉だけは俺と零の魔法の言葉。


お互いに愛してるから何も言わなくても伝わる気持ち。

テレパシーはすげーって、そのたびに思わされる。


だから、忘れないでくれ。
いつだって、俺はお前を愛してる。


あとがき→



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -