ハッピーケーキ(2/7)
僕は銀さんが寝ている布団のそばまで行ってしゃがんでみた。


「………」

「寝たふり?」

「…お前が来ないからだろ?」

「拗ねてるの僕のせい?」

「俺の誕生日いつだよ?」

「…10月10日」

「今日は何日?」

「10月12日」

「とっくに俺の誕生日過ぎてんじゃねーかァァァ!!」


銀さんは勢いよく布団から立ち上がった。



「ごめん、忘れてた。
沖田さんと土方さんと一緒にご飯食べに行ってて…」

「なんでサドとマヨと一緒に飯なんか食ってんだよ?
しかも俺のことほったらかしにして!
何ですか?
誕生日に放置プレイってか?
どんだけ嫌われてんの?俺は!」

「……嫌いじゃないよ。
忘れてたのは悪いって思うし。」


僕は銀さんに怒鳴られたことがなかった。
だから、すごくびっくりした。
まさか、こんなに僕に期待してたなんて思ってもなかったし…


「ケーキ食いてぇ」

「え?」

「ケーキだよ、ケーキ。
もちろん、お前が作ったやつ限定」

「…それで許してくれる?」
「さぁな。」


僕は銀さんに言われたとおり、ケーキを作ることにした。



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -