<<バレンタイン>>

−2月14日−

「はぁ、ついにこの日が来ちまったか…」

「全くだ。
なんだ、モテないし女子との縁もない俺たちへの嫌がらせか!!」

「……だからってなんで俺ん家にいんの!?」

「いや、流れ的に。」

「いつものことだから定着してた…」

「流れは…まぁ、いいとして…いや良くないけど。
で、なんでお前は定着してるんだよ!?」

「ははは」

「笑うとこじゃない!!」

「ぐはっ」


タダクニはヨシタケにドロップキックをお見舞いした。


「……な、なぜ…ドロップキック…」

「いや、ノリで。」

「真顔で言うことじゃない…
なんだ、俺は確かにタフだが、つっこみでドロップキックしていいなんてお母さん聞いてないよ!?」

「いつから俺のおふくろになったんだよ。」


「………」


スパンッ
勢いよく襖が開いた。

「お前らうるさいっ!!」


最終的にはタダクニの妹に怒鳴られた。


END.


(by.男子高校生の日常)



Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -