realtime
★コメントはmailからしてあげると喜ぶよ!★


▽漫画読みたい本読みたい。

ご無沙汰してます。くまおです。
すっかり更新が途絶えてしまって本当にすみません(´;ω;`)くまおは生きています…!

なんだかんだで大学に入ってから2ヶ月目を迎えて、絶賛風邪っぴき中です(キラッ) 部活も運動系に入って、授業も本格化してきて、体がついていかんとです(頑張れ10代) まあ、その中でも頑張って毎日生きてるので皆さんどうか暖かい拍手と冷たいアイスを私に送ってくださいな。

あ、えっと、絵たちを更新させて頂きました(いきなり何) 授業中のしがない絵たちですが、良かったらご覧くださいまし。

以下若干注意

最近、テニプリ熱が冷めないまま、黒バスが気になってうずうずしてますなう。これもみんな素敵絵師さまたちのせいだー!ぐす。とりあえず、青黒すき。たまらんもえ。テニプリ共々漫画欲しくてたまらん。

あ、それから私の素敵OFF友達のおかげで、とことん腐りましたわたくし。皆が言うにはまだまだ純粋らしいけど(笑) とりあえず、どんなCPでも読める見れるようにはなったし、毎日のようにhomoを探してますうぃず友達。

まあ、とりあえず風邪治れって話ですよね!

あ、ルーン最近買いました。くそたまらねえ。ボリスウウウウうあああああああってなる(エンドレス)


また来ます。それじゃ。



2012/06/09 17:23


▽ほうこく!

トップページに new ってのを作ってみました。いわゆる更新情報です。亀更新なのに要るのか?とか言わないで!
一応、わかりやすくです。

これは私の独断でやりましたが、こんな風にしてほしいとかこれはやめてとか、メールで教えていただけると嬉しいです。あ、誹謗中傷はやめてね泣くから。リク等には全力でできる限り挑戦していく所存です!出来ないリクをやらせようとするドSなお姉さま方はぷりーずごーばっく!←

とりあえず眠いので寝る。




2012/04/27 01:54


▽女を失うって書いて妄なんだ。

とある授業で考えてたこと。

テニプリメンバーの修学旅行夜。←


謙也はずっと起きてるとか言ってすぐ寝るタイプ
財前は最後まで起きてるタイプ(寝たふりとかして)
跡部は自分のタイミング。たぶん、坊ちゃんだから夜更かし出来ない。
真田、リョーマは真っ先に寝るタイプ
幸村は寝てるふり。
仁王は寝たいけど枕が合わなくて寝れない。→柳生を構う→柳生寝れない
赤也、ブン太は最期まで起きてて次の日寝坊して真田に怒られるタイプ
金ちゃんも即寝るかな。途中におきて白石にトイレ連れてってもらうとかありそう。


つまりは皆かわいいってことです



財前がなぜ寝たふりをつづけるのかは追記にて。微閲覧注意





追記
2012/04/26 21:56


▽4月20日きんよーび

ブン太ああああ!!
誕生日おめっとオオオォ!!

甘いものが好きで大食いな君が好きだようぇーい

これからもお兄ちゃんでかっこかわいい君でいてください!



そして今日はしずお(420)の日!!!!
皆さんいつも以上に静雄を愛でましょう!

私も頑張ります!!



とか、言いたかったんですけどね。まともな絵の一つも描けてないというね。だから授業中のらくがきーのをhakoにいれときます←
愛はある!愛はあるんだ!←←



描かなきゃならんもの
・静雄
・ブン太誕
・白石誕
(・金ちゃん誕)





2012/04/20 18:26


▽パンドラアアアァ!!!!

どうしたものか…。午後を全てパンドラに費やしてしまった…。まあ、そのせいか、いや、そのせいでなくても混乱しているなう。内容が重いのに一気に5巻分読んでしまったよあああ。以下ネタバレになります。
・首狩りがヴィンセントで、ハンプティダンプティがその真似をして、
・ハンプティダンプティはバスカヴィルの当主の生まれかわりで、
・リーオが次期当主だったから守った?
・子供が迷い込んだのは偶然だけど、なんでエリオットが核となって契約者になったん?
・子供たちはエリオットが来る前からハンプティダンプティの血を飲んでいたんだろう?
・柱を壊すことは結局は何を意味しているんだっけ?
・てかリーオの受け入れ前後が変わりすぎててびっくりだよ。
・バルマ公やってくれたよね
・どこまでが記憶の改ざんでどこが真実なんだ?
・結局ギルのマスターはグレンなのか?
・じゃあジャックは何者なんだ?
・アヴィスの意思はどうやって作られたんだ?
・てかこんなに記憶の改ざんとか裏切りとか連発してると何もかも覆えせるよね(笑)どうした作者(笑)
・というか、エリオットが死んだことにとてつもなく不満なんですが。
・エリオットを返せー!
・バスカヴィルがしっかりした団体みたいな流れになってるけどサブリエの悲劇起こしたのこの人たちですからね。
・その目的がアヴィスの秩序修正だとしても。
・てかアヴィスの意思ってアリスじゃないの?
・レイシーめっちゃアリスだったけど。
・ジャックとアリスの出会いまで記憶の改ざんですか?(笑)
・とりあえずエリオット帰ってこい。

書き出してみても整理つかないっすね。
まあしゃーないっすわ。
謙也が好きなのと同じように←

イカ閲覧ちゅーい





追記
2012/04/14 19:25


▽青エクを買った。
研修の前日なのに1時くらいまで起きていた私。青エク良かったよオオオォオォ!!
以下ネタバレ↓
燐が格好良いかわいい!やっと剣抜けたね!勝呂姫もぐもぐもぐ。まじうまい。廉造の気持ちのもやもやがやっと出てきて、廉造おおおぉってなった。そうよね、君のように思うのは普通だよ…!でもとりあえず柔兄が格好良すぎたよね。もう、皆が皆抱えてるのが大きくて中井さああああんってなるよね(え)てか、メフィストの立ち位置がわからないようーん。新刊でろ!!←

静雄には兄になってもらいたくて謙也には夫になってもらいたい今日この頃。
あーリア充爆発しろ。
ハイガクラどこなら売ってるんだばかやろう。

閲覧注意!





追記
2012/04/07 17:51


▽謙也がエンヤで、そいやが謙也

謙也の発音が『そいや!』と同じじゃなくて『エンヤ』と同じだったことに驚いたって話。まだ違和感がありすぎるけど、愛で乗り越えられるはずや!(だまらっしゃい)
あ、この間友達に謙也が好きだと告白したら、それっぽい似合うと言われて声にならない喜びを味わいました私です。あー謙也あかん。

そういえば、この前YouTubeで『海パンの王子様』ってのを拝見したんですが。やはり原作はギャグにしか見えないです← もうつっこみどころが多すぎて反応が追いつかんかったよ。(以下ネタバレそして下品) なんで真田赤ふんなんだよww皆短パン(膝まであるやつ)型なのにwwそして跡部は短パン型じゃなくて三角形なのね…白くて●リーフにしか見えなかったよどうしてくれるんだばかやろう。そんな姿でどや顔されても…てか、スイカ割りをテニスの技でやろうとしてる周りもどうかと思うが、出番が草むらから飛び出して幸村の目隠しをするだけってどうなのww跡部にしちゃ地味すぎないかいや相手が幸村だからそこは相殺されるか。てか、舞台が川の近くだとしてもスイカ割りのためだけに海パンってさすがやな。動画の画像がほぼ顔のほうを映すから、みんな着てないみたいに見えるんだよ勘弁してくれ。あの筋肉は中学生じゃないだろ絶対に。ていうかね、謙也が素敵すぎたよね!古代ローマの格好するなんて、なんて素敵なコラ
ボなんや!あーあかんわー。もうとりあえずテニプリ好きだよ。テニミュも見たいよ。ドンドンドドン!



2012/03/30 10:17


▽ぜんざい談議

私の相棒の名前は吉田善財熊男という。友人がつけてくれた名前だ。最近ピアスをあけようとしたらしく、耳に穴がというか耳が破れている。さて、前置きはこれくらいでいいとして。
善財→ぜんざい→ざいぜん→財前…。ほうあ!!ってなったということを言いたかっただけです。相棒に財前の要素が含まれているだと…?!なんやそれ興奮するやないか。しかもピアスあけようとした(妄想)とかもうお前財前だろ。つまりテニプリが見たいんです読みたいんです新テニプリも同様に。本家の財前が格好良すぎてびっくりした。謙也の猫目具合にびっくりした。謙也は決してイケメンじゃないよそりゃ白石と比べたら断然に。だけどね!だけど謙也はあほっぽい顔が素敵なんだと思うんだよ。へたれ男前万歳だよ!あれ?何の話してたんだっけ?
以下閲覧注意



追記
2012/03/24 16:50


▽なぜ画像が追記に…!



しかも全部見れないというね!
これならどうだ!


2012/03/23 11:05


▽完成や…!
なんとか作りあげてみせましたよホームページ(?)!!見様見真似で作ってみたんで、まだまだ謎なことがたくさんありますが、とりあえずmixiとかでつぶやけなかった愛をばんばん公言していきたいと思ってますヤッタネ><!←←

画像は確認として友達にあげた静雄を載せてみました…とか言って見れなかったりするかね!知らん!てかとても見づらい/(^P^)\

まあ、こんな感じでリアルほど頻繁ではなく、日記ほど毎日ではなく、気の赴くままに更新していきます。そして大抵が長文ですたぶん。もう読ませる気ゼロですよね!(ドヤア)←

追記も確認としてやってみます!閲覧注意(たぶん)




追記
2012/03/23 10:52


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -