掲示板 | ナノ


Bbs


小説の感想などを受け付けています。
お手数ですが、宣伝はメールの方でお願いします。
ルールを守って正しく活用しましょう。
※返信は相手様の掲示板でさせていただきます。
サイトを持っていない方の場合は、ここで返信させていただきます。



[返信]


[6]小説の感想を!
by 薔蘭
2012/02/20 23:40
新トピック建ててすいません;

これから、小説の感想はここに書いていきます!


本題ですが、Schein第一話を読ませて頂きました!

読んでて、すごく小説の世界観に引き込まれました!
まず最初の、凛くんの過去……もうあそこから釘付けで(笑)
シリアスな感じで続くのかな?と思えば、続々登場する個性的な登場人物たち…!


落とし穴を掘ったのは、赤ずきんちゃんと狼ですよね!まさかの共同作業ですか(笑)
この二人、私的に活躍が気になります!

そしてエイリスちゃんが可愛いのなんの!!
ああいう男勝りな女の子大好きです!しかも関西弁…なんて私得…←

また、凛くんの飄々とした感じ?もなんだかツボです(笑)


もの凄く面白かったです!いやぁ…ふかうえ様は素晴らしい文才の持ち主だと思います!
続きが楽しみです(*´∀`)



それと余談なのですが、こちらのサイトはリンクフリーとの事でしたのでリンクしようと思ったのですが…
なんと嬉しいことに、既に私のサイトをリンクして下さってるではないですか!!

せっかくなので、相互リンクさせて頂けませんか?
私も相互サイト様募集中なので、許可頂ければ嬉しいです!(*`ω´*)


それでは、失礼します


[編集]


[7]書き込みありがとうございました!
by 薔蘭
2012/02/21 14:48


書き込みありがとうございました!

私はTwitterでも掲示板でもどちらでも大丈夫です(`ω´)
ただ、返事は拙宅の掲示板へしますので、足を運んでくださると嬉しいです。お手数おかけしてすいませんm(_ _)m



そして相互リンクの件、許可して下さってありがとうございました!
早速リンク貼らせていただきますっ

あ、それとですね、私はいつも相互リンクして下さった管理人様に感謝絵を押し付けているのですが、ふかうえ様にも押し付けたいと思います←

何かリクエストなどありましたら、遠慮なく言ってください!どんなものでも承ります。画力が追いつく限りで(笑)


[編集]


[8]感謝絵できました!
by 薔蘭
2012/02/22 18:00
無事完成したので持ってきました!!

イラストは李斗を描きました。あんなに李斗を推してもらってるのだから、李斗以外誰を描くんだという理由で(笑)


相変わらずの絵ですが受け取って下さいm(_ _)m

では改めまして
相互ありがとうございます!これからよろしくお願いします(o^∀^o)

20120222180051jpg
[編集]


[12]最新話読みました!
by 薔蘭
2012/03/08 17:09
小説読ませて頂きましたー!

あ、茜ちゃんが可愛い!!
なのねー!ってロリは反則です!!←
あと、狼さん← が不憫キャラっぽくて好きです(笑)
私も是非お世話になりたい!←

そしてエイリスちゃんも可愛かったです!
凛くんにリンゴを買ってくる優しさと、鳩を逃がしてやったことにキュンとしました(*^o^*)



相変わらず素晴らしいキャラクターと世界観で、今回も楽しませて頂きました!
ワンダーランドのリンゴ…食べてみたいです(笑)

次回からはエイリスちゃんの居ない三人組なんですね
どう話が進んでいくのか楽しみです!

ではっ


[編集]


[14]バトン受け取って下さってありがとうございます!
by 薔蘭
2012/03/14 21:32
ふかうえ様のオリキャラ事情が知れて、読んでてとても楽しかったです(*^o^*)
リザードさん…すごく気になります!(笑)
私、人外キャラ大好きなので(笑)


これから新キャラが登場してくるのを楽しみにしています!


返信は不要です(^^)
それでは!


[編集]


[16]Twitterの方で…
by 薔蘭
2012/04/08 17:51
RTしてくださったキャラ化イラストが出来上がりました!

本当はTwitterで渡そうと思ったんですが、何か出来なかったので;


えっとですね、設定としては、鬼幻郷に暮らす普通の村娘。だが、菓子作りの腕がピカ一で、よく村人に配っている
パティシエにならないかと言う話もあるが、あくまで趣味だからと断り続けている



…いかがでしょうか!
ふかうえ様は、絵本作家かパティシエかバンドマンで迷ったのです!
ですが、ふかうえ様の趣味は読書であって作るわけでは無いし、私が思うふかうえ様のイメージカラーはパステルだったので、バンドマンも断念!

よってパティシエに…ですが、ふかうえ様の優しさと元気っ子さを出すために、こういう設定になりました!
肩の刺青は、バンドマンのパンクさの名残だったりします(笑)



では、長々と失礼しました。
そしてRTありがとうございました!描くの楽しかったです(*^o^*)

20120408175111jpg
[編集]


prev | next

[home]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -