02(2/3)




ガヤガヤと人口密度の高い黒板周辺。その黒板の園芸委員の枠に一つ、雅樹の名前だけが書いてあった。


「あっ……」

「なあどう?園芸」

「………」

「まあ、無理強いはしないけどさ」


これって…これって…
ああ、神様!マジかよ!
しかも俺が名前書いて、このままいけば2人っきりじゃねーか!?
無理強いされてるどころか無理にでも入りたいですはい


「…ま、楽なら……」

「マジで?やった!さんきゅーな」


おおお礼言われてしまったよこの人どこまで良い人なんだ!いけめん!

俺は、まあしょうがねーなみたいなクソウザいことを言いながら、黒板に「仁」としっかり名を記した。
神様ありがとう!


「仁ありがとな。園芸委員ってなぜか皆嫌がるんだよ、楽なのに」

「お前のためじゃねーからな別にっ」

「わかってるわかってる!楽なのが良かったんだろ?」


う‥。やっぱここは「こっちこそありがとな」とか正直に言うべきだったのか!?
そしたら俺の株もほんの僅かは上がったのでは‥くそ!

態度で無駄に冷たくしてしまったから、優しい目をして雅樹を見つめてみたけど結局気付かれなかった。
ばーかばーか!

*前 次#

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -