09(2/4)



店内は涼しい。
顔ばっか無駄に暑かったから、ここで冷やせそうだ、良かった。

あ、今思ったけど最初に雅樹を盗撮しとくべきだった!ちくしょう!
…て、ここ恋人を、ででデート中に盗撮ってどんなやつだよ…おかしいだろ。


「よし、俺飲み物取ってくるわ。仁はなにがいい?」

「あ、お、俺も…行く」


って言ってリュックに留守番頼んでから思ったんだけど、
もしかして今のは甘えるべきとこだったの!?
ちょっとくらい甘えたで我が儘なほうがいいんだったっけ?ヤバい失態だ、失態!


「おーれはコーラ〜」


楽しそうな雅樹だけど俺はどうしよう。

あ、じゃあ俺も、とかが可愛いのか?
それとも、じゃあ俺はこっち、なんて違うの頼んで後で飲み合いっこを企んでるような小悪魔系がいいのか?

そうすると、麦茶は可愛らしくはないのだろうか。


「仁?どしたん」

「!え、あ、別に…じゃあ、俺はこれ…」

「おー俺もそれ好き!」

「…!へ、へぇ」


メロンソーダ万歳!

てか俺もそれ好きって、さり気に交換飲み合いっこほのめかされてる!?
わかんねー全然わかんねーけど今凄い幸せだ!
疲れるけどね。

 

*前 次#

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -