03(2/2)



ファイルもらったときの威勢が嘘みたいに、しぼんでしまった。
とんだ期待外れだ。
粘り気のない納豆とかそこらへんなかんじ。
一斉委員会なんてほぼ無に等しいしこれじゃ一緒になった意味ねーんじゃん。
くそ、つまらん。


「………、」


1人で行こう、かな。
別に花壇好きとかじゃねーけどほっとけないというか、すっかりやる気でいたし。
暇つぶしにもなるし。


放課後に、俺はフラフラと中庭に向かうのであった。







「…うわあ」


中庭。
花壇があるけど、花が枯れかけてんだが大丈夫か!?
今が旬だろお前ら!

つかやっぱ、ほとんど誰もきてないのか、当番活動。

なんか更に落ち込みつつ、ホースを繋いで蛇口を捻ってみた。
うわあ水だ水だ、当たりまえだけど。

シャワーにしたり霧にしたり、1人で遊びながら花壇の花に水をまいてやる。
なんだ結構楽しいじゃん。

でも雅樹と一緒だったら、きっとおそらくもっと楽しくなったはずなのに。

はあ‥いやいや、まあ仕方ない!
俺は俺で、律儀に当番活動を一週間かかさずやっちゃったりしよう。
…うん。

やっぱりモヤモヤが消えない日。

end

*前

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -