04(2/3)




たった一言が、何かを食い止めていたようで
急に疲労感が倍になった気がした。


「俺、迷惑なんていってないよ、それとも亮太にはそんな風に聞こえたの?」

「賢斗…?」


ポロポロと口から漏れる言葉は、自分で思ったよりも随分冷たかった。


亮太は傷ついたような顔をした。
それもワザとかなと思うと、ムカムカする。


「もう、さ。やめない?そういうの…」

「…え、なに…?」

「だから、自分だけが可哀想って思うの、もうやめろよ…!」


ちょっと怒鳴るような声に、亮太の体がピクッと跳ねた。

嗚呼、とうとう言ってしまった。
俺はいつごろからこう思ってたんだろう。


「お、俺…そんなつもりじゃ、」

「そんなつもりだろ!?…俺なんか悪い事した…?
…遅くなる日も極力作らないようにしてるし、あってもちゃんと断ってる…、
今日だって、…」


俺何か悪い事したかな…

自分の声が、少し震えている。


亮太は驚いたように目を見開いていたが、やがてポロリと涙を零した。

それもワザとなのか、
よくわからない。


亮太は、顔を歪ませてぐしゃぐしゃと涙を拭った。
そして、小さく震えながら口を開けた。





「…酷い、よ…」







…酷い?


 

*前 次#

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -