...ところがどっころぐ



一条が中年達からあはんうふんされる漫画
2012/01/28 03:44


誰か...誰か書いてくれよ...
若者欠乏症な中年2人(赤木さんと銀さん)の押しが物凄くハレンチで困り怯えるややギレな一条の素敵な萌えストーリーをよぉ...orz

てゆうかPC買いました!
自分用...なんていい響きなんでしょう自分用自分用圧倒的自分用

しまいにはペンタブ繋げてガリガリしたいもんです。お金よふってこいああそれにしても金がほ(


今日はこの辺で、そろそろ寝させていただこうね。そうしようね
今日の夢はカイジくんにビンタされたアカギさんがメソメソしながら私の家にくる夢でいいかな。いいかな←


           comment(0)




インテリヤクザ
2012/01/23 22:36


零1、2巻読みましたっ
以下の文ネタバレとまでは及びませんがちょっとだけ観覧注意です


零くんの登場シーンかっこよすぎ

どーせ死ぬんならその命くれないかなって...読みながらプロポーズとして受け止めてしまいましたよニヨニヨ←
あなたの人生を僕にくださいみたいな...誰か斧持ってきてください(

てゆうか板倉さん...あなた良い味出しすぎですよインテリヤクザって(笑

板倉さんと兄貴分の関係が愛おしい!すごい仲良しって感じがする
「却下」とか言えちゃう板倉さんが好き。
あと皆さまが標くんに(様)をつける理由がよくわかりましたw
あの方は様づけですね。標様だ、うん。


面白かった!零くんはこの寒い中で今ゴルフやってるんですねー風邪ひかないようにナムナム
零くんが赤木さんと銀さんにゴルフ教えてたらいい。ゴルフ場が花畑になりそうだわ
欲しいな全巻!集めたい!





           comment(0)




チンチロ〜沼編合わせて1750円
2012/01/19 02:00



古本屋でこんな馬鹿なことはあるかと目を疑ったもんです
誰が触ったかわからない読み古された漫画だけれど中身は違う、汚かろうが全部一緒。
賭博破戒録カイジ全編が1750円〜!?ってレジで叫びたかったです
本当の気持ちを込めて謝罪したかったから焼き土下座すべきだとも思ってチラチラ辺りを見たけど黒服さんは来ませんでした←


いやあ原作は面白い!
カイジが可愛い!クズ可愛い!萌えるゴミ!←
三好も班長も沼川もC班班長もキンキンに冷えてやがるのくだりもおっちゃんも美心も黒崎様も一条も村上も優しいおじさんもいつか王になるために!も血マニも!!
詰まってますパンパンに!!


勢い余ってアカギも銀と金も零も涯くんも辺ちゃんその他諸々の作品も買い占めたかったんですが揃ってなくて挫折...
本当に唯一揃ってたのが破戒録でした。でも買えて良かった


初期一条からの変貌も見ていて面白かったです。最後は汗ダラダラのグニャグニャでした




と、後子fkmt内の作品、泥の花についてですがあれは字で示すより絵だろうと...漫画にすることにしました
悔しくもペイントでは書けませんのでツールとペンタブ購入後の話しです。
その前に物語を書き終えた場合は残しますが完結していないのにペンタブが手に入れば小説は消します
なんという自分勝手...正直すみませんでした。


どうしても長くなってしまうというか己の文才の無さにはほとほと愛想尽きてしまいます...
それでも当サイトに足を運んでくださる方...感謝です本当にしきれないぐらいに感謝です!
頑張りますぞー!






           comment(0)




子fkmtキャラに青春させる会
2012/01/12 02:44

こんばんは
やはりサイト運営はネタに困りますなという毎日ですが
考えている時は楽しいので充実します。



それで突発的に考えたものですが、
子fkmtキャラが子fkmtキャラ同士でキュニキュニする青(ゲイ)春するストーリーをキュニキュニしながら見守りたいというのが露骨の野望なのです←


基本的に小学生とかがね!
たまんないんですってば!←

カイジくん(9才)、一条(9才)、涯くん(7才)、零(7才)、森田(11才)、アカギ(10才)、幸雄(10才)

でどうにかなりませんか?ねぇどうにもなりませんか?



しかしこれが何番煎じなのかは私も謎な訳ですが
もし「やばいねそれ激しいね私もうキュニキュニ青春ストーリー思い浮かんじゃった☆」という方がいれば連絡してもらいたいもんです(すみません)





ああ一条さんの半袖七分ズボン紺靴下にhshsしたい!hshs!
ランドセルが似合わないアカギとみんなより一個上の森田さんが仲良くしてるとこを覗いていたい!
給食の時間でおかずを賭けたバトルを繰り広げる場に居座っていたい!


ちなみに黒沢さんは16才だったら...


いや、こう、子供に何故か懐かれてる少し上のお兄さん的な位置にいてほしいんだ...←



止まらない。考えだしたらキリがないのでこの変で切り上げましょう!

おやすみなさい...寝る時は嫌がる子一条を抱いて寝たい(










           comment(2)




アカギ13とアカギと赤木
2012/01/06 23:31




アカギ13とアカギと赤木について考えだすと止まらなくなってしまうのはfkmt愛好者では通常ですよね。通常の病気ですよね。←


お茶目なのは赤木で、一匹狼ちゃんなのは13。で、アカギは傍観者

赤木さんが13にベッタベタで、でも13さんはすっごい嫌がるの。無言で赤木さんのにへら顔に手なんかかけちゃって嫌悪感丸出しで拒否しちゃう
そんな2人を煙草すかして見てるアカギ。

でもそんな関係をなんだかんだ気に入ってると思うんだ。

13もアカギも、一番上は赤木だってちゃんと分かってる
この人は俺達より上なんだなって分かってるんだ。いくら彼がわんぱくでも認めているしその事に納得している


彼らの中だけの信頼があったりするのだねー


一方アカギと赤木は。
物凄いアダルトな関係でいてほしい!
13が寝静まった頃活動してほしい!
13にちょっかいだしてた赤木はアカギに目もくれないけど、13がもう寝るって部屋に入った後は2人の時間。
赤木は打って変わってアカギの首に腕を回して、アカギも吸ってた煙草を消して赤木と向かい合う


でもたまにアカギが「今日はガキと一緒に寝てやれよ」って言うから
毎日ちゅっちゅはしないんだ。アダルト〜///←

でもきっと13も2人の関係は知ってるはず。
ちょっと過激過ぎて覗くのが精一杯な13とか
覗いててちょっと顔を赤らめたり焦ったりしちゃう13。


それでも、彼らの彼らに対する愛は平等で、誰か1人が好きだ苦手だは無いのです




そんなピカローズで居てほしい...!(涙)←


無駄に語ってしまった上アカギ赤木ややこしくなりましたねすみません反省してるつもりですがまだ私の中で鎮まらない闘志があるのは事実です←

いやー、吐き出した!すっきり!








           comment(0)




 top 



TOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -