リアタイに書いてたら少し長くなったのでこちらに続きを投下。

画像は土曜日にスパイダーマン2を楽しみつつ彫ったベルセルクハンコ。


細かい描写が彫りの練習+挫けない心の育成に繋がると信じてベルセルクに挑戦し続ける私‥

偉そうに言ってるけど、ただベルセルクが好きだから彫っただけ(バーローw)
最近続けて彫った蒼天航路も同じように好きだから彫った(ry

何だか前にもましてYOROZU化してて申し訳ない‥
好きな作品が拙いながらも彫れるようになって嬉しい→自己満足に浸って調子に乗ってるだけだから許してね⌒☆

あと恒例のチラ裏

9月からマザー2のアミューズメント景品が出るよ!と立ち読みしたファミ通で知ったけど、9月になろうが近所のゲームセンターでは全然見かけなかったのね
(ちなみにクレーンゲームの景品は○ンピースばかりだった)

それで諦めてたんだけど、何と昨日、近所のダ○エーの小さいゲームコーナー(しかも隅っこのひっそりとしたスペースに置かれてた)で見かけて仰天⌒☆

マーザーツー♪マーザーツー♪

大きいゲームセンターでは見かけなかったのに、なにこの僥倖
ダ○エーさんありがとうw

しかし!残念ながら!ネスが!ネスが!居なかった!!あばばばばばばー
既にgetされたのだろう‥
ああ‥ネスに会いたかった><

仕方ないけどママさんが可愛かったから、頑張ってgetしたよ^ ^
しかも200円で取れてホクホクだよ!


次の品も入荷して貰えるかわからないけど、見掛けたらどせいさんは絶対にgetしたいと思いました。


あれ?箱の底を見たら、実は8月からフィギュアが出てただと‥?
何‥だと‥?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -