コメント返信でアニメベルセルクをこっそり調べる(昔に見たから忘れてた)

アニメ新企画の記事がhitする
え?なにこれバーボン?

疑心暗鬼でアクセス→どうやら35巻の帯にアニメ新企画の告知があった模様
(その帯も最初コラかと思い、○mazonで発売されてるか調べてしまったw)

つか、いつのまに35巻出たの/^o^\
我ながら情弱すぎるぜ!

慌てて買いに走った夜9時

コンビニに走り込む。
何故ならいい気分だから

カイジ4巻の隣にベルセルク発見!
表紙を前にして沢山並べてる!

手に取ろうとした刹那、みゃんに電流走るっ‥‥!

良く見ると34巻!?Σ(゚ω゚)
え?一年も前に出た34巻だと‥?
何で新刊みたいに何冊も並べてるの?
発注ミスなの?それともわざと‥!?
つか35巻ドコー

棚を満遍なく見ても35巻はなーし!
あるのは34巻ばかり、これが現実です

仕方なく本屋まで一走りして買いました
帰って読みました
とても面白かったですd(^o^)b

とまぁ、我ながらチラ裏すぎる日記おしまい。
んじゃ、お休みなさい(キラニ‥

追伸
いつもアクセスと拍手ありがとう^ ^
リアタイには何だか恥ずかしくてお礼を書かないけど、いつも感謝してます⌒☆




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -