土曜日、開店からBASARA2を行って打って来たよ(^o^)<イエーイ

朝イチ1000円でREG(押し順は当たらず、天下統一なんて無理っすよ‥)と微妙すぎるスタートだったけど、その後に引いた斜めリプから一触即発高確率に突入。

レア小役カモーン!と願いを込めてたら、バサラ目をget出来て無事にバサラフィーバーに突入。



迷わず伊達を選択して、50G間でチマチマと上乗せさせてやるっ‥!と意気込んでたら、何とフリーズが発生((((゚д゚))) 

慶次BIG+上乗せ300キター

自分ナイス引きっ‥‥!やったね!

んで、途中でまた慶次BIGを引いたり、弱バサラ目からの中チェから上乗せ(大体が+10、たまに+50な感じ)したりて、このバサラフィーバーの結果はこんな感じ。
 

バサラフィーバー中に強バサラ目が一度も引けなかったのが悔やまれるけど、710Gも上乗せ出来て自分としては上出来かな。

その後も赤7中に中チェを引いたり、REGでまさかの天下統一も出来たりして、結果は余裕の勝利ο(^o^)ο

打つ前は正直、BASARAならぬSARABAな負け戦になるかと思ってたけど、勝てて良かった‥ふう。

それから日曜日に欲しかったPS3と戦国無双3Zを購入+三國無双6の予約をしてきましたとさ。


ありがとうBASARA2^ ^

おしまい。

追記
スレを覗いたら無双3Zのフリーズ報告があってクソワロタ。
うわぁ‥プレイするの怖いよう(;O;),




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -