_人人人人人人人人人_
>お久しぶりぃぃぃぃ<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /
【放置をかなり気にしつつそれでも勢いで何とかなーれ!と参上してみたの巻】


さて、何から書こうかな‥
つーか、久々すぎて何から書けば良いのかわからないwwウヒャヒャー(でも結局はダラダラと書くっていう)

あっ、体調を崩してたから更新出来なかったではないからね。
ただ(彫る)時間がなかった+時間が出来ても何だか気力がなくて、毎日ぼんやりと過ごしてたら2月下旬になってた‥のが理由かな。

でも日々、何かしら告知はしなきゃ‥→でも直ぐに更新するかもだしなー→うーん‥告知は良いかな?→あっ、やべーもう1月終わるよ!→うーん‥うーん‥→気が付けば2月下旬www→こんなつもりじゃなかったのにっ///、誰か‥誰か助けてえええええ((((^o^))))

こう思い起こして書いてると、我ながらバカというかクズというかカスっぷりがパネエw
いやいや‥ここまでカスだったとは自分でも驚きの新☆発☆見☆
やったねたえちゃん!

やだ‥真摯に謝るつもりの日記だったのに、気が付けばまたふざけちゃった‥

これ以上、長々と書くのも何なので(←さらなるカスっぷりを知られたくない)最後に、心配コメをくれた方や拍手をくれた方々、本当にゴメンね、そして本当に有難う!
私からの大好きチュッチュッ!を与えよう^ ^

ここまで読んでくれて有難うね。
ちなみに読んでてバーカバーカ!クズってレベルじゃねーぞ!とムカついたら本当にゴメンね。

    __
   /丶ノ\
  |(O)(-)| キリッ
  / ⌒¨⌒ \
 |-)   (-|
 | 丶__ノ |
  \    /






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -