むにさん宅よりバトンgetだぜ!
久々にガッツリと答えましょう^ ^


雑多な質問バトン


01:まずはお名前をどうぞ
みゃん

02:誰に似てると言われる?
言われないやー
つまりは特徴がない顔です^ ^

03:観たい映画をひとつ!
レクイエム・フォー・ドリーム
(見たら凹むらしいね)

04:よく見るテレビ番組は?
シルシルミシル
レバーオン(地方のパチ+スロ番組)

05:今までに告白された回数は?
内緒☆←内緒にして見栄をはってる

06:髪は染めてる?
はい(^o^)
枯れ葉のような色が好き

07:好きなドラマは?
銭ゲバとJINが大好きでした
JINはまた放送があるから楽しみ^ ^
また懲りずに号泣するんだ‥!

08:好きな作家さんをひとり教えて
貴志祐介

09:心霊体験はある?
一度だけある。
深夜に飛散した猫が現れて(姿は見えなかったけど)、聞き慣れた歯軋り音がハッキリと聞こえた。
嬉しさと寂しさでとても泣きましたとさ

10:ゲームはする?
するする^ ^ゲーム大好きなんだぜ!
今はモンハン(HR6になりました)をプレイしてるけど、本当はシミュレーションゲームが大好き。
あと無双シリーズも大好き。

11:オススメのダイエット方法は?
規則正しく食べて適度な運動(キリッ
やっぱりこれだよね〜☆とデブリンのくせにほざいてみる。

12:入浴時間は?
本を読むので1〜2時間

13:将来の夢は?
夢を追うのはやめました_ノ乙(、ン、)_ 

14:ナンパされたことある?
ナンパかと思ったら勧誘でクソワロタ

15:ブラックコーヒー飲める?
水のかわりに飲んでます(不☆健☆康)

16:サイト運営してる?
放置しまくりですが運営してますよ

17:ホラー好き?
ゾンビ系は好き、ジャパニーズホラーは怖くて見れないけどね。

18:興味のある職業は?
検死官

19:携帯の機種は?
あうあう

20:爪は長いほう?
とても短い

21:○○恐怖症
別にないかなー

22:映画ドラえもんで一番好きなのは?
内容忘れたけど魔界に行くやつ
女の子が猫に変えられてたやつね

23:煙草は吸う?
吸ってま(マルボロのブラック)
いい加減に禁煙しなきゃ><

24:嵐の中で誰が好き?
にーの

25:習い事してる?又はしてた?
小学生の時に習字
今では字が汚すぎて笑えない

26:持ち検に引っ掛かったことは?
ないない
(持ち検という略し方にちと驚いた)

27:この声が好き!
ハギーと小林清志と中井和哉が大好き

28:ウサビッチ知ってる?
ゲーセンで見て知ってるぐらい

29:唯一落ち着く場所は?
我が家

30:今年の目標は?
もう終わりますがな^ ^


回すひと
⇒フ
⇒リ
⇒|

お疲れさま!

お疲れっしたあああああんあん

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
雑多な質問バトン
--------------------




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -