放置してたかと思えば、いきなり現れてトップを変えてみたり/^o^\

以下説明(圧倒的言い訳)

しばらく前から、福本ハンコサイトから只の消しハンサイトにしようかなーと悩んでたのね。

勿論、福本作品はまだ好きだし、彫りたいシーンもあるから(ネタを提供してくれた友人に感謝><)まだまだ彫るけど、何だか福本ハンコメインです!と胸を張っていられなくなったのね。

他の作品も好きだから自重せずに彫ってますイヒヒ☆と開き直った態度でいたけど、福本ハンコサイトなのに何をやってるんだろう‥とどこかで自分を追い詰めてたのね_ノ乙(、ン、)_

んで、結局は自爆(笑)→放置という名の逃亡をしてがしてました><
ウフフ‥結構メンタル弱いのよ^ ^

ジャンルを気にせずに、好きなものを気にせずに楽しく彫ってれば良いだけなのに、福本ハンコメインとして立ち上げたもんだから、どうしたら良いかわかんなくなっちゃったよw

こう本音を書いてるけど、福本作品をまったく彫らね('A`)ではなく、好きなジャンルの1つとして彫り続けるつもり。

つまりは福本作品がメイン!と気張らずに、彫りたいなーと思ったら彫るスタンスでいきます^ ^

サイト内容はそんなに変わらないけど、他のジャンルが増えるぐらいかなー
つか、全然変わらないと思うけどねw

あとリアタイがメインになってきてるのもどうにかしないとww
(載せるだけして作品ページにちゃんと載せない自堕落管理人^ ^)

何か自分で書いててバカか?と思う内容だけど、要はこれからも宜しくね⌒☆な内容と捉えてくれたら嬉しいです。


おしまい。


えっ?ランキングはどうするの?
しばらくは居座りますよ/^o^\

因みにサイト名もしばらくはそのままねw
コンテンツもしばらく(ry






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -