週末に返信するよ!と偉そうに言ったのにもう月曜日(^o^)
ブログ書いたら返信しまーすイエーイ!

ここから言い訳+パチネタ

本当は土曜日にゆっくり返信しようとしたんだけど、ついついホールヘ逝ってしまった私(笑)

スロの戦国の猛将伝を打ちに行く→空き台無かった/^o^\→あらやだ‥とサクラ大戦2のハネデジに座る→いきなりストレートで660回ハマってワロタ。

何がきても当たらない当たらない‥
(やっと当たった時は確定音が発生)

それからまたハマったり、結果は全然回収出来ずにズタボロにされたけど、サクラ大戦が大好きだったから許せてしまう不思議。
人はこれを養分という^ ^

でも実際に、どんなにハマっても当たりの時に神OP曲が流れると途端に許せちゃうんだよな‥
やっぱり養分ですね^ ^

何が言いたいかというと、サクラ大戦はやっぱり最高。
OP(檄!帝国華撃団)を聴くだけで(キモいと思われるけど)目頭が熱くなるww
涙ぐみながら打ってたキモオタな私(笑)

久々にプレイし直すかなー
ちなみに好きなキャラは神崎すみれ。
次いでマリア。
えっ、どうでも良いって?Σ(^o^)

ここまで書いて、そういやアカギも最近打ってないな‥と思ってみる。
全然設置店がないからな‥と久々に調べたら3店舗しかなかったww

遠征して打ちに逝くか^ ^
何とか行けそうな店にはアカギは一台しかないけどね。

オマケで夏頃に遠征して打ったパチアカギ画像(この時もズタボロにされたw)



このアカギが好きで堪らない><
ちょっと私の腕が写り込んでるが、気にしてはいけないよ⌒☆

どうでも良いが、写メを撮るのは恥ずかしいし、中々上手く撮れないから困る‥
上手く撮れた!→よく見ると自分の汚顔が写り込んでる→/^o^\




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -