長くなったのでこちらに投下

ワシズ様の途中スタンプの続きのチラ裏

私はいつも緑のインクで消しゴムに色付けをして、尚且つ試し押しも緑のインクを愛用中。



私のハンコの印面が掃除しても何だか緑色なのは、最初に緑で色付けしてるから

緑でスタンプしてるうちは、何度スタンプしようが、最初に写した線が見えやすくて修正しやすいんだよね。

ここで黒やら青の濃い色でスタンプしちゃうと、拭き取っても写した線がインクに隠れて見えにくい→オワタ\(^o^)/

因みに、最初は赤で色付けしてたけど、緑に変えたら不思議と目が疲れなくなりました。
もりもりカラー恐るべしですね!
(九州在住 みゃんさんよりコメント)

色付けするならほるナビ使いなよ!と言われそうだけど、はんけしくんの彫り心地が私は好きなんですウヒヒ‥

でも、コラボほるナビは可愛くて(コラボした作家さんに釣られて)たまに買うけどね^ ^
asakozirusiさんのデザインとか可愛くて好き⌒☆




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -