1012 (20:23)

しばらくいろいろと忙しかったのとiPhoneに買い替えたので大変でした。
絵は描いてるっちゃ描いてるのでうぷしようとしたのにiPhoneとガラケじゃ画像容量全然違うみたいでどうしたものか( )

どちらにしよ今月は稽古で忙しいので更新は難しそうです。


0921 (17:12) 追記

昨日更新するつもりでパソコン開いたのにうぷするのを忘れていたという。

追記でメッセおへんじ


0915 (22:57)

やっとあいほんちゃんに機種変しましたー!
慣れるまで時間がかかりそうです


0914 (20:29)


絵は描いてるんですがパソコンに触れる機会がない


0908 (19:27)

▼更新
創作+3
弾丸+1

らくがきだけど更新しました。

土曜日に友達と劇場版薄桜鬼見てきました。
もう不知火しゃんカックイー!!!
相変わらず本命の永倉さんは攻略対象じゃないからなのか全くといっていいほど活躍しなくて…。
次回活躍してくれることを祈る。


映画見る前にタイツ電線しちゃっててアーッなったけど新しく買いました!



prev next

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -