更新日記


スタッフに殺される
2013/07/24 21:33

こんばんは。
明日も仕事が早いというのに、TOSのOVAとボーナス特典を見て滾ったのでここで吐き出させてください。
このサイト全然テイルズ関係無いのに^^;

いつもより暴走気味だよ!
若い純粋な人は見ないでね!!


一言で言うと、ユ ア ン が 性 的 過 ぎ た 。
髪下して受けオーラ半端無かった。
あと本気でユグドラシル×ユアンを押すしかないと思いました。
いや、前から気になっていたんだけど、これはもう一度考え直すしかない。
どんだけマイナーなんだよ…!
そりゃコレットも天使化するし、最後によくわからないクラトスとの戦いもするよ!(あれ、結構好きだけど展開が急過ぎますわ)
でも好きなんだ…。ちなみに私の中にはテイルズ3大マイナーカップリングというものがありまして、他の2つはオリジン×クラース(TOF)とブラムバルト×ルーングロム(TOF)です。
ガチで推しています。
あの精霊王がクラースさんに向ける気遣いがね、好きなんです。
人間嫌いだったオリジンがクラースが思い人が見たいっていうのに力を貸してくれるのにきゅんときます。
もう、なりだんXで酒浸りになってるクラースさんを苦しそうな顔でオリジンが心配してたらいい。
あー、できてないんだよなーあの二人…。
いや、この場合はできてない方が萌えるか…?
ついでに語ると後者のブラムバルトさんはエルフ族長、ルーングロムさんは宮廷魔術師です。プレイした人なら1分くらい考えて思い出せると思います。
あの二人もねー、萌えるんですよ。
異常なまでにハーフエルフをいれない族長に(ま、差別があったわけですが)ハーフエルフの恋人でもいて引き裂かれてああなったんじゃないかと。
ハーフエルフっていったらルーングロムさんですからね。
過去になんかあったんだろうなぁと勘繰るのが腐女子っすよ。
あ、族長のヤンデレの恋人の件はスルーでお願いします。

話が完全にそれました。
というか公式もそろそろユアンを押し倒してくれてもいいんだよ?
もう誰でもいいから、モブでもロイドでも誰でもいいからユアンを押し倒して欲しい。
ドジっこじゃん、ユアン。
スタッフもロイド押し倒したんだし、ユアンも押し倒してしまえよ。いけるいける!
あ、でもクラトスが押し倒すのだけは勘弁してください。
それはそれで問題になるので。
本気でクラユアを考えなければならなくなるので。
あの二人は濃い友情が萌えるのであってホモにはしたくないんです。
というか、クラユアなんだ…。当たり前のように書きましたが、私の魂はユアン受を狙っているわけですね、なにそれこわい。
ユアン受というとボータが最初に相手にきそうですが、個人的に微妙です。
見たいけど、本命にはならないですね〜。
やっぱりあのピッチピチの服のユグでないと!
ちなみにマーテル♂×ユアン♀も大変美味しいです。
天然で優しいマーテルとドジっ娘ユアンマジ見たい。そこからのユグユア♀ですからね!超昼ドラ!
それと、ユアンのおっぱいが貧乳なのは譲れません。コンプレックス萌え!

もう本気で書きます、ユグユア小説。
18禁あたりで。同志募集してます(良い笑顔で)。ちなみにロイドからのユグ呼びマジ萌えました。公式ってすげぇよな!

あとパパトスがロイドを押し倒して(語弊があります)私の頭がジャッジメントさせられた。死ぬかと思った。
決闘シーンで抱きしめ合うより、押し倒されたロイドが泣きそうな顔をする時私が殺されるかと思いました。
それから傷が無いならいいって言ってロイドの上から去るクラトス、マジ男前でした。
流石ランキング上位。そりゃ一緒にいたユアンさえも空気にさせられます。
ちなみにボーナス特典のクラトスの扱いはあれでいいと思います。
ださいクラトスも好きです。

あと地味に好きだったリガプレ(この略称だけでわかる人がいるのかなぁ)はこのアニメで可能性を潰されました…。
ないな、これは。
これからプレセアとリーガルに生まれるのは恋愛じゃないお…。
あープレセアたんはこれから大きくなるっていうのになぁ…。

一応言いますが、管理人はホモより男同志の友情が好きなんですよ。
あとNL。
ほんと、今回は公式が悪いと思っています。
スタッフ様本当にありがとうございました。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -