更新日記


妄想とか
2013/07/15 10:23


こんにちはこんばんは。
最近逆転が熱い!と以前書きましたが、このまま上手くいけばこのサイトがホモサイトになります。
前に書いたか忘れましたが、管理人は腐女子ながらもホモが書けない腐女子です。
というか恋人っぽい事をしているより、あっつい親友の方が萌えるんです。
できていない方が萌えるという萌え。自分でもめんどくさい。

だが、しかし。
ナルミツもミツナルもすごく美味しいのです。
できてなくても萌えるわけですが。
これは…遂に私がホモを書く時がっ…!(心底どうでもいいですね)
書くなら、完全に俺得ものばかりを書いて皆をドン引きさせるんだから☆


あ、小説においてあったクリスタル妄想はこちらへ持ってきました。
いけないわ、あんな!ホモ!ばかばか!
ということで↓に置いとくんで物好きな方(失礼)はどうぞ



【クリスタルの可能性を真面目に追求してみた】
※完全に妄想。
かつて無い程の腐り気味。
「お母さん、この漬物漬けすぎだわー」くらいの、腐。
このサイトにはホモがほとんどいませんが、管理人は腐女子です。しかも長年発酵した。
完全にR−18です…!
未成年の人はアレな妄想を読むより青春をするんだよ、なので見ちゃ駄目だよ。
管理人のテンションは夜勤明け。なので、駄目な人は戻ってね。

所詮はギャクですから!


クリスタル4つを擬人化し、真面目に萌えてみる。
…あれこれ、蒼龍×朱雀の百合と玄武×白虎のホモじゃね?
同性愛しかなくね?


【ここでざっくりキャラ設定】

・蒼龍→優しそうなS。スレンダー美人。こう、鞭持ってそうな。他の国と国境を接していないためか、ちょっと変わり者。朱雀が好きだが、うまく優しくしてあげられなくて困ってる。どちらかというとタチ。

・朱雀→みんなの女神。少し天然気味の愛すべき大雑把。良い様に書くとゆるふわ系。怒らせると一番怖い。ネコとかタチとかどうでもいい、とにかく蒼龍が好き。色々と自分に優しいし。

・白虎→クール系ツンデレ。ただし残念なイケメンである。かませ犬感は強いが一々スペックは高い。心はS、体がM。一般の女性に対してならリードも出来て、そつ無くデートとかもできる。多分もてる。問題はここには一般女性がいないという事。

・玄武→無口な大柄な青年。言葉より行動でしめす事が多いため強引に見られがち。地味に俺様系。土木・建築系より教育・医療系によくある、弱そうだけど実はタフな兄ちゃん。ガチホモ。

・朱雀と蒼龍
仲の良い女友達と見せかけて、相当なレズップル。相手の調教とか普通。策士vs策士。でも仲良し。ラブラブ。でもエロい。セクロスは貝合わせとか双頭バイブとか色々します。ただ装着式のペニスだけはない。これだけは譲れない。

・玄武と白虎
鬼畜系。嫌がる白虎を組敷く感じで始まったエロの狂宴。白虎には玄武に挿れたい欲が無いため挿れないが、精神的に白虎がタチの場合もある。だが、好意から来るものでは無く、心底玄武が嫌いなため、受けながらも玄武を支配したいタチ。え、これタチか?ちなみに玄武は歴戦の猛者です。ルシになった奴とはほぼ全員肉体関係があるガチでセクロス好き。


でっていう…。
疲れた時のホモ妄想ほど楽しいものはありませんね!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -