更新日記


更新裏話と感想
2013/02/17 21:44

こんにちはこんばんは。
全然更新できてない駄目な喜田です。
あんなに一ちゃんにはまると思わなかったんだぜ…!

なんのためにあるかわからない、更新裏話ですよ…!意味もなくネガティブです←


『若者よ、戦え!』
気付いたら皇帝とフリオが意味もなく増えています。
この二人は接点が無さすぎるのが逆に萌えますよね。

『アイラブユーフォエバー』
結婚式はいいですね。
1組は昭和生まれなので、結婚には反対しますが式や段取りは非常に大切にしたらいい。
ガーランドとライトが仲が良いわけではなく、目的が一緒なだけでいつも通りです。

『頼むから真面目に生きてくれ、一緒に頑張るから』
金田一に再熱し、つい探偵学園まで読破してしまいました。
面白かったです、探偵側も犯罪者側も組織規模で動くので収入も安定していてよいと思います←
一ちゃんとか高遠とかもっとちゃんと将来を考えてよ!ってなります。



下に少しだけ先々週くらいのマガジン(金田一の)の感想置きます。ネタバレがひどいので見てない人は見ないでね。








いやぁこの事件で久しぶりに高遠に萌えましたね!
ロシア館の高遠が好きだったので、嬉しい限りです。

高遠の入浴シーンは一種のサービスシーンなんだろうなぁと思ってあんまり萌えなかったんです(萌えることは萌えたけど)。
それより一週前くらいに毒殺された人に駆け寄る一ちゃんを制止する高遠に悶え苦しみました。
高遠ッやっさすぃぃぃぃ!いい加減金田一側にこいやぁぁぁ!ってなりました、病院の待合室で。
これはもう作るしかないよね、otherに金田一を!!

あー、久しぶりにはんべとかんべがもちょもちょしてる話が書きたいです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -