更新日記


更新裏話
2012/12/03 21:11


こんばんは。
もう年末なのですね。
クリスマスが近いですが、初めてトナカイ竜崎のフィギュア(かな?)を見た時の衝撃はすごかったです。
本気で財布のひもを緩める気なのだと思いました、いやゆるまなかったけど。

それでは更新裏話をば。


『幾千の朝を君に』
大人組が奇声をあげて走りだしたくなる位好きなんだ…!
本気で自分キモイ。
こういう穏やかな話が好きなのですが、自分の文才の無さに割と落ち込みます。

『スィート、ソゥスィートB』
雲さんとたまねぎのコンビが割と好きです。
あんまり絡み無いけど。

『約束しようと、彼は言ったI』
ガラシャと元親のコンビで飯が3杯は食べれるのではないかと本気で思います。
なんだ、あの可愛いの…!
父上はいてもいなくても美味しいと思います。

『誰がために鐘は鳴る』
本気で土下座をしたい。
いやあの3人がどうでもいい話を真剣にするのが好きなだけなんです。
他意とか腐向けとかいうつもりはほとんど無かったんです。
気持ちはR18ですけどね(こいつ反省あんまりしてないな…!)。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -