Update


(0408)拍手レス


ぽんた様

はじめまして!コメントありがとうございます(*^◯^*)
正直、方言も隠してて一部の人の前だけは〜という設定も考えたのですが、隠すほどの方言でもないので辞めました(笑)
悶えて下さって嬉しいです!これからも頑張りますね!

(0404)拍手レス



4/4

『副会長の訛り具合がすごく萌えます…キャラも素敵で〜』の方


拍手ありがとうございます!無駄な訛りに本当ドキドキしていたのですが、そう言っていただけると嬉しいです(*^◯^*)
生徒会の人達は私の大好きな設定をぶち込んでますので、是非気に入って頂ければと思います!(笑)



(0403)拍手レス



『ゆめものがたり、副会長の方言に萌え〜』の方!


拍手ありがとうございました!周りのキャラが濃くなりそうで、主人公が消えないように何か特徴を……関西弁にしよう!でも関西弁わからん……東北弁!……わからん……もう地元の言葉でいっか!となった不安設定でしたが、お気に召して頂けて大変嬉しいです!


『葉月先輩の一途さに心あらわれます(*´∀`)いろんな方向に〜』の方

後々、一途……?て感じになるかもですが、最終的には一途です!一途な子が好きなので(笑)そして片思いが好きなので、暫くは皆が皆片思いです(笑)お話の書き方が下手くそなので先に進むのが遅いですが、楽しみに待って頂ければと思います。
拍手ありがとうございました!



(0616)拍手レス


10日
駿河様

お返事は駿河様のサイト様へ送らせて頂きましたが……届いてますでしょうか??届いていれば全く問題ないのですが、届いていなければお知らせ下さいorz


06.14

ぜひ、青黄で死ネタを!

書いたやないかーい!というツッコミ待ち……ではないですよね!(笑)神様のプレゼントは死ねたっていうか死んでるネタですものね!
私も泣ける死ねたが書きたいです。最初幸せでまさか死ねたじゃねーな、と思わせといてからの死ねたとか(笑)



(0610)拍手レス



慈雨様

神様からのプレゼント、何だかグダグダ展開で申し訳ないと思っていたのですが、安心しました。
号泣だなんて!いえ、もっともっと悲しい泣ける話が書きたいです!(笑)
これからも色んなお話を増やして行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

まなみ様

初めまして!
入った瞬間いきなりキリ番で驚いた事でしょう……それなのにこうしてコメントを頂けて嬉しく思います!
リクエスト了解しました!なんだかんだ、このサイトには火黄がないので初めての火黄です(笑)読む分には大好きなのですが、書けるかどうか……一生懸命頑張りますので、末長く宜しくお願い致します!
執筆がかなり遅いのでお待たせしてしまうかもしれません……。


prev next


TOP PAGE

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -