千草さんへ
2017/02/28 09:08


千草さんこんにちは、お久しぶりです。
忙しくされている印象があったので、元気にされているのかしらと思っていたのですが、コメント頂けてとても嬉しいです!

まさかこんなに素敵なコメントを頂けるとは思っていなかったので、驚いたと同時にとても嬉しくて飛び上がりました。
本当にありがとうございます…!

卒展に来ようと思っていただけた気持ちだけでもう充分すぎるくらいです…
見なくても生きていけるようなサイトにわざわざ足を運んで頂いて、感想を頂けて、素敵だと言って頂けて、本当にそれは私にとって物凄く幸せだし、尊いことのように思います。

漫画にするにあたって実力不足を痛感しましたし、彼らを表現するには能力が足りない!!と思ったことが沢山あったのですが、
その中で、人生を贈る、ということばを頂けたのがとても嬉しくてしみじみとしました。
ひとに見てもらうということは、彼らに息をさせることなのかなと思いました。

馴れ馴れしいなんてとんでも無いです。
むしろこちらが馴れ馴れしくてすみません!
以前、千草さんに絵を褒めて頂いて、とても嬉しかったことを、気持ち悪いですが、今でもずっと覚えています(笑)
これからも是非、気が向いた時に感想を遠慮なくください!

comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -