蓚さんへ
2017/02/20 01:06

もう感謝の言葉やら色々語りたいことやらありますが、長々と書くのもあれなので、返信ありがとございましたの確認程度にお返事させていただきます!
お皿も喜んで頂けたようでよかったです〜!
蓚さんのところの日誌も読ませていただきましたが、喜んで頂けたようでほんとうに安心しました!
また是非三重にいらしてください(笑)

最後になりますが、
こちらこそ、こんなにも細々と自己満足で続けようとしていたサイトをわざわざ見つけて、描いたものを好きだと言っていただけて、わざわざ遠くから足を運んで頂いて、こんなことしていただける方が一人でもいるというのは、
ものすごい事だと思って居ます。
私の積もり積もった気持ち悪い自意識を、卒展といういろんな人に見られる場で解放できたのは、多くの人の応援や理解があったからこそですが、その中に蓚さんがいた事は間違いないと思っております。

今回作品をちゃんといろんな人に見せた事で、気づいたことや教えてもらったことが沢山あったのですが、その中で先生に、自分の作品を買ってくれた人に感謝するなら、ちゃんと作品をどんどん作り続けなさいと言われました。

人に面白いと思ってもらえるように、今後も遅筆かもしれませんがぼちぼち書いていきますので、これからもよろしくお願いします!

そして、蓚さんの愛情モリモリの創作すごく好きですし、私以外にも、気持ち悪いくらいの創作バカは存在する!と、とても安心するので(笑)創作仲間としてもよろしくお願いいたします〜(笑)

comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -