comment


2016/11/30 23:19
from ( 蓚 )


こんにちは。
そうだったんですね。一応、昔いなり(長髪の方)は普通ですが今いなりはちんちくりんです。ややこしい上に本編ないので分かりにくいですね。申し訳ないです…。
でもほんと、いなりがシュッとしてる…!と凄く興奮したので全然気にしないでください。どうとでもできる身体ですし、のあさんが大きいので見栄張ったんだと思います(笑)

着物の丈を微調整してるのあさん想像して今凄く萌えました。
そしてちっこいのあさんいなりさんわざわざ描いてくださりありがとうございます…!かわいすぎて言葉にできません。なんか、二人とも誘拐したいです…。
もう一枚も幻想的な雰囲気なのにのあさんがツッコミどころありすぎていとおしくてたまらないです。

だんだんいなり寿司が食べたくなって来ました(笑) いなり寿司用に既に煮て切り込み入れた油揚げ売ってたりしますがまっちゃくんはそういうの買わなそうですね…。
へっへっへ、任せてくださ((
そういうさりげなく描かれているところ大好きなんです…。発見した時のテンション危ういですがお許しください(笑)

是非またいつでもお好きなように描いてやってくださいませ…!
こちらこそ本当にありがとうございました!!それでは失礼します。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -