comment


2016/11/25 23:11
from ( 蓚 )

こんばんは。素敵なイラストありがとうございます!!
激レア和装のあさん…(ガタタッ)!!ほんと、のあさんは何着ても似合いますね…。
とりあえず兎(好物)送っちゃうスタンスかわい過ぎです。そういえば狐も兎食べますもんね。そして狐と蛇ってモチーフ的には凄く神聖であり、どちらも狡猾なのでこの組み合わせにざわついています。
頭身高いいなりがかわいいのにかっこよくてときめきました。難儀なじいちゃんですみません…。麺には目がないですが油揚げも好きなのでご安心ください。いなり寿司作れるとかまっちゃくんの主夫力半端ないですね…。甘辛く炊いてあるんですかね。お腹空いて来ました…。
巳影といい、のあさんの交友関係が少し心配です(笑)
そしてミリさんがさりげなくのあさんの上着のサポートをしている!めちゃくちゃ萌えました。最高です…。

毎度ながら長々とすみません。溢れる想いを堪えきれませんでした。すぐ保存したので眺めてにやにやします。本当にありがとうございました…!!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -