あけましておめでとう
2020/01/05 00:50


こんばんわ、まつさです。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

去年は結構私にとって色々あった年でした。
職場が変わったし、出会いと別れがあった年でした。
でも思い返すとここ3年くらい毎年色々あるな…


もうなんか全然なんかこっちにいないですが、なんとかやってます。
心は割としょっちゅうこっちにいるんですよ、一応。心だけ…情けねぇ…
行動に移したいです。ほげ〜


大晦日は、ガキ使を見たり紅白を見たりしながら過ごすんですが、紅白すごくよかった!

ガキ使も割と好きなんですけど、どうしても心がギュッとしてしまう類の笑いがあってそこだけがすごく苦手なんですよね。面白かったのに急に冷水かけられたみたいに悲しくなる。
今年はあんまり見なかったのですが、方正の牛乳は途中まで面白かったけど牛乳こぼしてるところで、急に辛くなって見るのやめました。笑いというか、もはやいじめを彷彿とさせてしんどい。でもその定番が面白いのもわかるから自分がちょっと嫌いになるという。

今年は殆ど紅白見てました。紅白はめちゃよかったなってなりました。やっぱり歌っていいし、人を楽しませる芸術が好きだ。私はNHKが大好きです。


というような文面をメールで日誌宛に送ったのですが、
今までふつーに反映されてきたのに、最近メールが反映されない罠。
あれ!?ってなるよね!!
というわけで今年もよろしくお願いします。


comment (0)


あたらしいの | ふるいの

話題のバーチャルSNSアプリ
バチャスペ
- ナノ -