サンジ君みたいに充てられて気の迷い的なオカマ時期があったら俺得

ルーキーのころカマバッカに迷い込んじゃってなんかもうやけくそでオカマと化したクロコダイル

それにイワンコフに会いに来た主人公にオー新入りかーといわれてはっと我に返る

何してんだおれ

ルーキーだからまだひょろっこいはずさ

我に返ったとたん羞恥とか屈辱とかその他諸々でもういい死のう…となったところを居合わせた主人公が宥め賺して涙目

当時からプライドだけは人一倍さ

「お前はいい男になるって、な?」

「人生最大の汚点だ…っ!いっそ殺してくれ!」

「まあまあ、可愛かったよ」

「…っ!」

なんとか再度海に出たクロコダイル
大丈夫かなーとか思ってちょくちょく顔を見に行けば段々と本来の調子に戻っていって気が付けばなんかえらい人になってて大丈夫そうだなーとおもって行くのをやめる
ここから思いつかない