ゼブラのパン一姿に未だに吹き出す系ババアはこちらです。

ハニープリズン入所前

腕はいいのに再生屋を齧った後挫折した系メンタルダメ男主は今日もだらだらとマイペースに生きておりましたがさあ大変、怖そうな大男が餌場を荒らしているではありませんか。なんで口裂けてんのちょうこわくぶる。

そのままうっかり気づかれうっかり戦闘になりうっかり獲物縛る要領で縄で縛り上げたらあら大変、なんか…新境地開拓したでぇ…

必死こいてもがいてるけどあのね、お兄さん、人間って力の入らない体制とか縛り方があってだね、えっと

いただきます(脳内)

なんて一人ではぁはぁしてたらがくぶるしてると勘違いされ(下半身の)限界を感じ開放したらなんか普通に仲良くなった主人公は常にゼブラを見るとムラってる。

自分が欲情されてるなんて露とも思ってないゼブラさんはムラってるのをビビってると勘違いして面白くないので適応しやがれとちょっかいかけるけどやぶ蛇だよね。

その後絶滅動物を着々と増やして暴走するゼブラちゃんを縛り上げ宥めながら欲望と戦い続ける主人公は今日もビビってると勘違いされながら生きてます。

ゼブラ投獄後は絶滅が二十ちょっとで済んだのはビビりながら止めていた彼のおかげだと思われてるけど全力で違います。オカズにしたくて縛ってただけです。