片思い患っちゃってるエースと気付く気配がないマルコ同年代主

海賊らしく女大好き楽しいこと大好き心は永遠のティーンエイジャー座右の銘はロック!

普段から娼婦ネタやらエロネタぶち込んでくるオープンスケベ。男世帯だと普通だよね!!ナースにも下ネタ言って良く引っぱたかれてる。慣れてくるとノってくるナースもいるから恐ろしい。マルコはクールに流すむっつりスケベ。イゾウとサッチはノリノリで話す。ビスタとジョズは紳士だから流すよ。オヤジの前では一応自重。しきれてないけど。

そんな彼はエースの前でもこういうプレイがどうだああいう女がどうだ平気で下ネタぶち込んでくるのでエースとしては困り顔
下ネタに抵抗はないけれど、主が言うとつい妄想が膨らんで脳内がR-18。若さ故である。

娼婦からネタで貰ったという玩具(未使用)を押し付けられてみたり

イタズラに体をまさぐられて悶々としてみたり

好き者の娼婦とのアブノーマルプレイを爆笑しながら話されたり

男とのセックスのコツをおっさんらしく講釈されてみたり

ピュアな片思いっつーより主をおなネタにしてる可哀想な片思いとエースのおなにー話。マルコでも可