使徒じゃないんだけど化け物主

地獄があるなら門番的なのいても良くない?ケルベロス的なの。ジャンル違うけど。てなわけで見た目狂戦士のあれ。使徒みたく人間にも化けれるよ。

ガッツが地獄に飲み込まれそうになったとき一方的に一目惚れ。どっちかっていうと神の下僕なのでゴッドハンドに従わないよ!仲は悪くないけどね!贄?それ管理するの俺だし?こんだけいるんだから一人ぐらい生きたままくれて良くない?え、ダメなの?

そのまま現世に着いて出てきちゃいました、ら帰れなくなっちゃいました。

門番居なくなったお陰様で付き纏う死霊が増えたガッツお疲れ。当の門番仕方ないから大抵ガッツの近くでうろちょろしてる。人間界って面白いね!きゃっきゃっ!R18Gが大好き。

ただ地獄と環境が違い過ぎて雑魚化。ガッツが仕留めた死霊を食い漁る正にヒモ状態。ちょっとした特殊能力ぐらいなら使えるかも。多分狂戦士のあれと会話できる。地味に仲良し。コミュ力高ぇ

多分ペット系化け物としての地位を確立しつつカクリョと幻想世界編で最強。だって地獄の門番。