鷹の団入団当初ガッツ世話を焼いていた兄貴分的同年代。グリフィス大好きなお調子者。一線引き気味のガッツにぐいぐいくる。ぐいぐい。

キャスカもピピンもみんな好きよ死ぬときゃちゃんと埋葬するね!って感じの修羅場育ちの根っから傭兵。だけど黄金期に入るに連れ元気が失せていく。なんなのここ居心地悪い。戦場カモン。

悶々としだしたガッツと酒飲みながら特に腹割って話すわけでもないんだけどお互い大変ねーってなって俺もついて行こっかなー的なノリになる。ついて行くって言うか一緒に出てその辺でバイバイする予定。

グリフィスにもキャスカにもがんがん嫉妬されるフラグだけどこいつらは一夜の間違いはあれど絶対恋愛に発展しないよだってキャスカがいるもんね!