見た目そっくりだけど中身はゆっるいクロコ弟。一卵性双生児。くりそつ。顔の傷まで一緒。手はある。クロコとの仲は劣悪。見下してる系クロコと馬鹿にしてる系弟。

基本的に言動は似通ってるけど服の趣味は違うので顔面以外の見分けはつく。格好を揃えたら見分けが付かない。

最近は顔すら合わせてないけど昔は一緒に海賊したりもした。しかし航海中は目が合うだけで殴り合ったりもしたのでやっぱり仲は悪かったとおもう。お互い居るのが当たり前になってただけで、仲は悪かった。女寝取ったり成り済まし詐欺とかもお互いやった。

そうして年齢的に落ち着いてきてナマエの所在も不明になっていた中、最近あらぬ濡れ衣が多いなとは思っていたけど七武海の招集に呼ばれて会議の議題に上げられああん?心当たりはある。あり過ぎる。

そんななか何かが会議室に突っ込んできて騒然。派手に突っ込んできた何かはけろりと起き上がり、ひとりでぶちぶち切れだした。

「なんだってんだ」

クロコとのウン十年ぶりの再会は七武海の会議室でした。



多分ここからクロコに嫌がらせもかねて会議に出席してドフィに手を出したりスモやんにちょっかいかけたり濡れ衣着せたり色々するよ!大人気ないね!