なあなあちょいとスモーカーさん二年で出世頭になっちゃったスモーカさんイケメンなスモーカーさんなんで俺までG5に異動させられてんのなあちょっと連れて行くのたしぎちゃんだけでいいでしょスモーカーさん俺ヤダよあんなとこ行くのなあちょっと聞いてるなあってば

うるせえ黙ってついてこい

ついてって欲しけりゃついていけるようなとこ行ってよ突っ走りすぎたってなあちょっと俺麦わらの一味とか興味ないんだってスモーカーさん俺あんたの始末書書かなきゃいけないのなあわかるおれあんたの後始末に追われてんのわかるならこの手離してよマジ俺ヤダかんねG5とか

そのうるせえ口閉じられねぇのか

こんな優良海兵捕まえてG5ってどういう了見なわけよ青雉大将いなくなってからマジほんと誰にストッパー頼めばいいわけなあちょっと聞いてる俺間違っても問題児扱いとかされたことないから黙れって言うならその手離してくれたら黙りますからマジ連行しようとしないでくれってばなあ

黙れ、ついて来いっつったらついて来りゃあいいんだよ

セリフがイケメンだけど顔もイケメンだから許せちゃうってイケメン爆発しろモクモクしやがって俺の人権どこ行ったマジ嫌だって俺東の海気に入ってたのになんでこうなっちゃうわけ嫌だなああそこヴェルゴさんいるじゃん俺あの人好みだから口説き落としたくて堪んなくなっちゃう

………

あ黙ったねスモーカさん行かなくていい?俺行かなくていいよねねえスモーカーさん他の人口説かないように我慢してる俺の努力無駄にしないでよ離れてても浮気なんかしないって俺強いからどこでも死なないって後何が不満なわけなあちょっとかわいいスモーカーさん俺にはお前だけだからこの手を離してってばお願いだから

…いいから行くぞ

あーもーわかったよ強引なんだからスモーカーさんってばそんなに四六時中俺と居たいなんて可愛いからそんな我儘今回だけなんだからねマジ少しぐらい労わってよね俺のことそれとヴェルゴさんが好みなのは本当だけど口説きたいとは思わないから安心していいよスモーカーさんが一番だよこれマジで

知ってるからいい加減黙れ


ちゅ。かわいい音を立てて唇と唇が触れた。目の前には耳まで赤くした照れやな恋人が恨めしそうに此方を睨むように見つめている。分かった黙るよと、降参すれば再び襟首を引っ張られて引きずられる体。我ながらうちの恋人は可愛いもんだと黙った代わりにくつくつ笑った。後でこの理不尽な恋人とならば地獄だって悪くないとは思ってると囁いてやろう。決して行きたいとは思わないけれど。